人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クスッと笑えます。

弟から「2チャンネル」にあった、面白い政治ネタを教えてもらった。
その名も(勝手に)、
~ドラゴンクエスト版「現在の日本政党」~
っちゅ~事でいってみよう!!!



クスッと笑えます。_e0027529_13293721.gifカメイがしんとうをけっせいした。
・・・・しかしなにもおこらなかった・・・・」


クスッと笑えます。_e0027529_1329975.gifシャカイトウがあらわれた。
だまってこっちをみている・・・・にげだした!!!」


クスッと笑えます。_e0027529_13303356.gifコウメイトウが呪文をとなえた。

「ソウカガッカイ!」

・・・みるみるヒョウがあつまった。」




プククッ、懐かしいですね~、メタルスライムとか。
いや、ホント「ああ、そんな感じだわ」って感じで、妙に納得してしまいました(笑)。

んんんっ、技あり一本っ!!!

マタ聞きなので、多少間違ってるかもしれないけど・・・その辺はご勘弁を♪

by crippers | 2005-09-03 20:16 | 私事