人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWメインは軽井沢

5月3~4日のGWのメインは、あずきのかーちゃんに


脅迫され、脅され、仕方なく行った


軽井沢でした+。(*′∇`)。+゜(笑)。




どりさら一家、ファッツ一家、今回初めてお会いするhiroさん一家、
そして・・・・・まあ、いつものあずき一家の計5家族が大集合!!!
近くの牧場で犬どもを放牧したあとは、ファッツパパと犬のおやつをあてに
昼間からグダグダに飲んでました(笑)。

しかもペンションは5家族貸しきり状態で、
ドベドベだらけ + ギズモ(hiroさんちのミニピン(笑)) + 得意技はオブジェ?な葵ちゃんと
もうわさわさなペンション内。

オーナーのパパさんママさんもとってもいい人で、ご飯もグーーーだし
飲んでたからあんまり覚えないんだけど(笑)ペンションもいい感じのとこだった!
(ような気がする)

何やらGWあけからアホのように仕事が入り
中々写真のUP等ができないんすが(写真がこれまた多いんだ・・・・・(汗))、
私とあずきのかーちゃんの入浴シーンを盗撮したおバカがいるので
欲しい方は5万円をうちに振込み、akeさんに連絡すれば
「お宝写真」が送られてくること間違いなしですな!

※ ただしそれを見て「吐き気、頭痛、眩暈」などの症状ががおこっても
こちらは一切責任もちませんのであしからず (`・ω・´)。



~追伸~
あ、他人のふんどしで相撲をとるようで申し訳ないんですが、
行ったメンバー、面白おかしくまとめてありますので(笑)
詳細はこちらでどうじょ♪
みなさん本当にありがとう、お疲れ様でした・・・・・でもマジ楽しかったぞ!!!

● どりさら日記
● 小豆家遊戯集
● 犬バカ日誌パート4


GWメインは軽井沢_e0027529_1172235.jpg

















                 ♪~一番好きな写真です~♪

by crippers | 2008-05-13 23:04 | clipper