子育てって大変ね・・・・・・

私が1~10まで育てたベビーつくね。

最近はバサバサと勝手に飛ぶようになり、呼んでも当然もどってきません。
この前なんぞ、目測をあやまり壁に激突、
下に落ちたついでに三線(沖縄の三味線)にひかかり
恐怖だったのでしょう・・・・・床で脱プン (;´Д`)ですよ。
音であらわすと「バン・ビョーン・ブリッ」って感じのコースでした。

さらに雀は狩ってよいと許可しましたが、誰がクリッパーを狩れといいました!?
おかげで最近の彼の瞳は、 怯えひがみ恨み で満ちあふれています。

クリッパー。お前を子犬から育てなくて本当によかった。
間違いなくバカで凶暴な上にKYのおまけつきな犬になっていたでしょう。
そんなんが二匹になったら、お母さん、出家すると思います。

そして隊長。
クリッパーって割とバカだ思ってたけど、
つくねと比べたら、ものすごい天才に思えてきましたよ・・・・・・
本当にいい子に育ててくれてありがとう(涙)。

そしてメルすぃー君。
改めてクリッパーの名前を、回転寿司屋からとったって書くなっヽ(`Д´#)ノ !!!
改めてびっくりしたわい(笑)。

(あ、ビデオありがと~ん♪♪♪)

[PR]

by crippers | 2008-05-01 09:41 | 私事