遅れて飛び出て、モホホホホ~ン♪


えっへっへェ~コレ、東京で購入したアイテム達。



e0027529_1241052.jpg





















① お台場のDECKSとヴィーナスフォートで買った
  春もん洋服とお~(和柄金魚が可愛いしー♪)

② 犬共のおやつとお~

③ そして今回一番行きたかった渋谷の本屋さん、
  「SHIBUYA PUBLISHING BOOKSELLERS」  で買った本。
  ANDY WARHOLの画集と、ちょっとエロチカ?&デザイン系雑誌。



・・・・・・ちなみにこの本屋にたどり着くまでに、どんだけみんなを振り回した事か・・・・・・・(汗)。
まず住所、電話番号を控えてなかったのを皮切りに、
HPの地図を携帯で写しただけのアンチ用意周到さ。
しかもまたこれ、地図がピンボケしてた上に(← これは自分のせい)、
この地図、土地勘ない人じゃあ~まったくわかんねェ~じゃねーか!!!
「TOKYU」が目印になってっけど、大体渋谷、「TOKYU」だらけじゃねーーーーかよ!!!
さらに本屋の名前も間違えて覚えてたし(←これも自分のせい)
いや~~~、ほんと、みなさんスミマセンデシタ。みんな私のせいですヽ(´▽`)/。

で、この本屋さん、とってもお洒落で素敵でしたから♪
地元民だったら、もうあと2時間位居座りたかったな~。




・・・・・・・ま、来月のカードの支払い大変でしょうが

愛してるし肩もむから  スギちゃん、がんばってェ!053.gif

[PR]

by crippers | 2008-04-14 23:23 | 私事