3月29日~30日 in 東京インター

最初に謝ります。


ワタクシ、デジカメモッテイクノヲワスレマシタ。040.gif





だから・・・・・・だから(脇の下に冷たい汗)・・・・・・
案の定と言うか、当たり前と言うか、東京の写真が一枚もないんですーーーーっ!!!
スミマセーーーーン !!!

いや~今回は久しぶりにヒロミさん夫妻(元気そうで嬉しかった!)、
そしてかれんさん夫妻、アリュールママ、ヴォーグママと新しい面子が目白押しの
飲み会だったのに、デジカメ忘れちゃって(汗)。

会場ではakeさん、「私もホモにまみれて飲みたいよ」ベニポンさん、とよパパ、
マイケルパパ、クリームさんと会えたのに
デジカメ忘れちゃって~(汗)。

一年ぶりに再会できた須藤さん、メルシー夫妻ともやっとハグできたのに
デジカメ・・・・・・(もう涙)。

大杉&坪井姉妹と昼間からビールひっかけて下ネタでもりあがったのに・・・・。

サマーの首をなでてたはずが、いつの間にか沼上さんの手だった時には
嬉しいやら恥ずかしいやらセクハラやら。
沼上さんの奥さんに、メイクアップアドバイスをしてもらって、
気持ちだけはすごい美人になれた ・・・・・そんな楽しい東京インターでした (´・ω・`)。




今回お会いできたみなさん、どうもありがとうございました!!!
もう普通にシレッと楽しかったのねーーーん
071.gif053.gif!!!




ちなみに東京インターの詳細は
DJ OZUMA メルシーさんとこが絶対UPするはずなので、こちらへどうじょ♪

[PR]

by crippers | 2008-03-31 10:23 | 私事