ボ~ッとした一日

仕事の合間、外の階段でボ~・・・っと座っていた。
目の前を、自転車に乗った小学生のボ~ズ達が通りすぎる。


「やっぱ、坂道はこがなくていいから、ガソリン減らないよね!!!」


・・・っちゅ~か、君の自転車、ガソリンいらないっしょ?
・・・っちゅ~か、きっと親が車に乗るたびに、そんな事言ってんだろうなあ・・・・
と思ったら、コッソリ笑えてきた。



仕事の合間、事務所の窓をボ~・・・っと眺めていた。
目の前を、血を一杯吸ってマルマルになった蚊が通りすぎる。
体が重いせいか、やばい位飛行速度が遅い。

・・・っちゅ~か、それ、私の血だろ。
・・・っちゅ~か、往生しやっせ。
ブチッ←つぶす音)
ああ、平和だなあ・・・。


e0027529_1747101.jpg







本日の頭の中は、『海』とかけて『膿み』ととく。
その心は・・・・・・・グ~・・・・・・・。


少々空が高くなったかな・・・と感じた、9月2日のone day。

[PR]

by crippers | 2005-09-02 17:58 | 私事