雪じゃ雪じゃ~

日曜日の朝7時。カーテンをあけると、そこはプチ雪国だった。



e0027529_10291530.jpg


 写真ではよくわかんないんだけど、
 いい感じの横なぐりな雪だ~('∀'●)♪







いやはやほんまに、今年はよく雪が降る!
今日は名古屋のイタリア村に行くつもりだったんだけど、
出発してないしー。出発してないから渋滞関係ないしー(笑)。
(参照:CLIPPERS本編~日間賀島)
いや~ハッハッハ、今日は喜んで君を選ぶさ、雪

なーなーみんな~外で遊ぼうや~ 070.gif



e0027529_10292738.jpg


 「・・・・・・・・・・・・・・・・。」
 (← 本当に寝てるか、死んでるか、寝たふりして無視か)








チッ。
おーい、クリッパー、散歩・・・・・・・・(布団をめくる)



e0027529_102938100.jpg


 ガーーーン。
 何、その 「寒い。あけんなや」 って顔は!?










・・・・・みんな、ひどぉぉぉい(ノд<。)゜。!!! 

[PR]

by crippers | 2008-02-26 11:55 | 私事