CD

LPしかもってなくって、今は聞けないバンドのCDを購入。
(LPプレーヤーなんて、とうの昔に壊れたまま)
何やら無性に聞きたくなっちゃって♪



e0027529_17202372.jpg

  バボーーーーーン  

  上: オフコース
  下2枚: YMO





小学校6年生から中学2年位まで好きだったんですが・・・・・
ビックすぎてベタ(笑)っすね(;´∩`)。


そういや、当時は何でかオフコースから
対極のYMOに走っていってしまったんですが、
改めてCDを聞くと、小田さんの声をはじめて聞いた時のショッキングさ、
YMOのCOOLな音楽と人間性にほれ込み・萌えた事を思い出しました。
朝から晩まで音楽漬けだった熱い時代・・・・・・・・・
懐かしくて、ちょっぴり涙がでちゃいます(笑)。

そして。
クリーナーで拭くたびに、溝に埃がたまったLPの事も思い出し、
ついでにその時のイライラ感も思い出しちゃって・・・・・・・・・
「拭けば拭くほど、汚くなるしーーーーーーーヽ(`Д´#)ノ !!!」みたいな。
このイラ懐かしい感じに、これまたちょっぴり涙がでちゃいました。



うん。YMO聞くなら、やっぱCDのがいいね~♪フフフ~ン♪
(♪今、聞き最中♪)

[PR]

by crippers | 2008-02-07 12:19 | 私事