人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降った・積もった・とけた・・・・・2月3日

3回。
今まで3回、「明日は雪がふるでしょう」という天気予報に期待を膨らませ、
窓に張り付いて見張っていても
まーーーーーーーーーーーーったく降った試しがなかった、今シーズン冬(怒)!

昨日(2月2日)の予報も「所によっては積雪~」って、
どうせ、また嘘さ・・・・・・・・・などと虚無感に襲われたふり(笑)をしつつ、
ちゃっかり早起きしてみた。

ふぉおおおおおおおおおお・・・・・・・・やっと降った・・・・・・・・・
やっと降ったよ、おかあさん(涙)!!!



降った・積もった・とけた・・・・・2月3日_e0027529_12574346.jpg

 ← 午前6時(会社に行くより早い起床)
  ひゃっほ~う♪♪♪
  ジングルベー♪ジングルべー♪
  ジングルオーザウエ~~~♪♪♪
  おいおい、今日は雪で何して遊ぶよ~♪




降った・積もった・とけた・・・・・2月3日_e0027529_1258490.jpg

  ところが1時間後。
  無情にも雪が雨に変わり、
  「あああ~雪がとける前に~((((;゚Д゚))))!!!」
  ~と、慌ててシャビシャビの雪で
  しょぼい雪だるまをつくる・・・・・・・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あ~~~もう何かナエナエだしー。
早起きして浮かれてたら、疲れたしー。
わしゃ~もう今日は風呂入って寝るぞ(怒)!
(↑ この時点で朝8時)

と、意気消沈している私の横で、ヒートアップしている男が約1匹。



降った・積もった・とけた・・・・・2月3日_e0027529_12582685.jpg


  自分専用おしっこスペースに侵入してきた
  「しょぼだるま」が、どうやら気に入らないらしい。









そんなに嫌ならこっちに動かすよ・・・・・。
と、クリッパーが見ていない間に、遠慮がちな処へ移動させてみる。




降った・積もった・とけた・・・・・2月3日_e0027529_1720297.jpg



 ← 移動させても尚、「しょぼだるマン」をがん見する男






降った・積もった・とけた・・・・・2月3日_e0027529_1259846.jpg

  「あ。今こいつ、勝手に動いたよなっ!?」
  ~っていう目で見られても、
  それは わしが動かしたんじゃ、アホウ(怒)。

  (↑ 雪がとけたのでご機嫌ナナメな私)

by crippers | 2008-02-04 12:00 | clipper