人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然ドックラン NO.2!



突然ドックラン NO.2!_e0027529_15394968.jpg
  「さーて、人間様もそろそろお茶しよう♪」 
  っつー訳で、ディニーズガーデン内にある
  喫茶店で談笑タイム。
  全然関係ないけど、写真右側に写ってる
  「パパラッチ・とーちゃん」、
  写真の腕をめっきり上げてましたぜ! 
  躍動感溢れる写真がウリです ヽ(゚∀゚)ノ♪



突然ドックラン NO.2!_e0027529_154022100.jpg
  おお、ドリィよ・・・・・・・・・・・・(笑)。 
  君は、「ママの側から離れたら死んでしまう」病
  だったんだね!
  ブラックタンなのに「ちょこたん」(←うまいっ!)
  と膝の上に居座る、有名私立小学校の3年生・
  家庭環境最高~っぽい、ドリィ。
  ↑ 何じゃそりゃ(笑)
 


突然ドックラン NO.2!_e0027529_1540458.jpg

  akeさん&ドリィのラブラブぶりに対抗しようと
  横を見たら、
  飼い主そっちのけでテリアをガン見していた、
  公立小学校3年生・家庭は放任主義~っぽい
  クリッパー (;´Д`)。




突然ドックラン NO.2!_e0027529_15411525.jpg

  ここに来ると必ず会う、リンちゃんに  
  弟分ができてましたー♪
  名前は(確か)シーザー君、体でかいのに
  やってる事がパピパピしてて(8か月らしい)
  めっちゃ可愛いや~ん♪♪♪ 
 



突然ドックラン NO.2!_e0027529_1541404.jpg

  さてさてさてさて、お茶した後は
  又各々遊びだすどりさら&あずき&ボン太郎。
  が・・・・・akeさん、何故かアジリティーの方を
  じっと見てます。
  何だか嫌な予感がします(笑)。




突然ドックラン NO.2!_e0027529_1542773.jpg
  おお~~~っと、akeさん!
  さらさを連れて
  いきなりアジリティー開始だーーーー!!!
  一番年寄りなのに、一番元気ですな(プッ)。

  ← 「引き裂かれた兄妹・悲しみの壁」
  の瞬間をおおくりします。



突然ドックラン NO.2!_e0027529_15423790.jpg
  今回のビックリ大賞
  「あずき・いきなりフリスビーキャッチ」

  どりさらのフリスビーを借りて、見よう見まねで
  投げてみたら、普通にできちゃった!?
  ~みたいな!あずき、すげえよ!!!
  まあ、ボン太郎は飛来してくるフリスビーに
  ビビりまくって、おしっこちびりそう・・・・・みたいな。





と、最後まできて気づく。
・・・・・・・・・さらさの写真がねえ・・・・・・・(汗)。

人間だったら、クルクル巻き毛でフランス人形みたいに可愛い女の子なんだけど、
手にトカゲとかもって振り回してそうな「さらさ」・・・・・・゜+。(*′∇`)。+゜

人間だったら、キッズモデルとかしそうな位可愛い女の子なんだけど、
何メートルもの落とし穴を掘って、
誰かが落ちるのを心待ちにしてそうな「さらさ」・・・・・・゜+。(*′∇`)。+゜

そんなさらさが、おばちゃんは大好きです。

by crippers | 2008-01-06 01:15 | clipper