人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然ドックラン NO.1!

1月3日

どりさら一家が愛知県に帰省していたので、
あずき家から急遽、「ドックランに集合!」命令が下されたのであった(笑)!!!



突然ドックラン NO.1!_e0027529_14371816.jpg

  1時集合や、ゆーてたのに、  
  朝の10時から来ていたというあずき家(笑)。
  今年も仲良く初走りのあずきとボンちゃん。
  あけおめ~ことよろ~ですぜ (*´∀`)





突然ドックラン NO.1!_e0027529_14374023.jpg

  何が楽しいのか、
  二匹で行ったり来たりを繰り返す。
  あんたら毎回おんなじ遊びやけど、
  それ、何かはまるんかい(笑)? 





突然ドックラン NO.1!_e0027529_1437592.jpg

  あずきに無茶するボンちゃん。
  (宙に浮いてるし!)
  お前、ええ加減にせんと・・・・・・・
  あずき、静かに怒ってるで~(`з´)=З





突然ドックラン NO.1!_e0027529_1438201.jpg

  おバカなボンちゃんがあずきに
  怒りの鉄拳を食らっていたその時!!!
  どりさら一家
  (パパさん、akeさん、ドリィとさらさ)登場~♪





突然ドックラン NO.1!_e0027529_14384181.jpg

  ありゃりゃ~。ドべのオス同士だしー、
  相性があわなかったのねー。
  ドリィと一緒に遊べないのが超・残念・・・・・
  とか、ガックリしていた人間をよそに
  我れ関せずで「すんすんオトコ」の本領を
  発揮する、「天下一しつこい男・クリッパー」(怒)。



突然ドックラン NO.1!_e0027529_1439142.jpg

  ま、そんな訳で、臨機応変に
  チーム分けして遊ぶことに (*´∀`)♪
  楽しげに走る、チーム・どりさら&あずきを
  見守るご父兄の方々(笑)。





突然ドックラン NO.1!_e0027529_14392070.jpg

 
  しつこい位「ボール持ってこい!」を
  繰り返す、チーム・スギッパーとクリッパー。
  
  




突然ドックラン NO.1!_e0027529_14394289.jpg

  いい加減ウンザリしたのか(笑)、
  遊んでもらっている御恩も忘れて
  ← ボールを咥えたまま逃走する愛息子 (Тωヽ).






突然ドックラン NO.1!_e0027529_144018100.jpg

  「だってあいつ、しつこいねん」
  ~とか言ってそうなボンの顔。
  「親の心・子知らず」を具現化したような
  スギッパーとクリッパーなのでした(笑)。






               
                      ~写真が多いので「NO.2」に続く~

by crippers | 2008-01-06 01:09 | clipper