あけましておめでとうございます!


皆様、あけましておめでとうござります♪

今年もスギオ&クリッパーともども、よろしくお願いいたしますね(*´∀`)。
さて、酒も抜けたし(←!?)毎年恒例の「まとめて日記」でも書くべ~♪



12月31日 大晦日

クリッパーを連れて実家で年越し。カメラを忘れ、( ̄□ ̄;)ガーン!とする。
夕方四時から、上げ膳据え膳で弟んちで世話になるも、
小島よしおの物真似で姪っこ達を追いかけまわしていたら酔いが回り、
持ってた皿を割る。すまん!
弟が作った手打ち年越しソバが意外にも美味く、
誉めたら鼻ターカダカになったので訳もなくムカついた。
夜は実家に戻り、「紅白か、演歌しか嫌だ!」と、理不尽な事をいいだす母と
テレビの選択権で口論。
大晦日なのに10時にはふて寝する。
クリッパーは母に孫の手で全身を掻いてもらい、非常に満足気であった(まる)。


1月1日 元旦

朝、実家からそのまま市後へ(伊勢の海)。
海はフルフラットで大変美しかった(笑)。やっぱりカメラがないのが悔やまれる。
ドルフィン(海の家)の中は、既に酒くさいメンバーがすし詰め状態で
座る場所もない。
どうてもいいけど、酔っ払った大阪人は
朝の11時からベタなぼけ突っ込み全開で実にうるさい。
そんな頃クリッパーは上機嫌で砂浜を走っていたが、
GIジョー(本名林さん)のフレンチブルと遭遇。
お互い吠える訳でもなく固まり、しれ~っと目をそらしていた。
・・・・・・・もしも彼らが汗をかけたなら。
変な汁が全身からしたたり落ちていた事だろう(笑)(まる)。


1月2日

連日の飲酒で、朝になっても世界が回っていた。
携帯もほったらかしだったので、電話をかけてくれていた方々に連絡。
声もガラガラで、とてもじゃないけど爽やかな正月の挨拶ができない(笑)。
みんな・・・・・・・こんな私ですが、今年もよろしくな。


そして問題の1月3日。
まさかこんな事になろうとは、誰が予測できたであろう・・・・・・・・・・・
「1月3日編・comingu soon」ヽ(゚∀゚)ノ!!!

[PR]

by crippers | 2008-01-05 12:37 | 私事