新年早々

みなさん今日から仕事始め?
・・・・・・・・私は今日から仕事始めです(*´∀`)。

そんな「新年早々・ヤル気満々」のところなんなんですが、
見てやってください・・・・・・・うちの『午前中の社長』 を。



e0027529_10101673.jpg




  ← 朝はいっぱいいっぱいの男
  (写真を撮られてるのも気づいてない)







午前中がしこたま弱いので、人が話ししてても聞いてない。
聞いてても右から左。
大体、咥え煙草してる灰が、全部下に落ちてるし。
そもそもロン毛で黒スーツなので
「・・・・チッ・・・・あがりが足りねぇ・・・・・」と、組の収益を計算してる
不機嫌な香港マフィアにしか見えません。


こんな社長の下で、2008年も頑張っていきたいと思います(笑)。

[PR]

by crippers | 2008-01-07 13:09 | 私事