クリスマスの穴埋めご飯

スギちゃんの仕事の都合で、
まーーーーーったく、まったく面白くなかった、去年のクリスマスと今回の連休。
イベント大臣としてはONE PIECEのシンドリーちゃんばりに、


「あんたなんか死ねばいい」


・・・・・・・と吐いてやりたい位でしたが、そこは大人。
スギちゃんの書類に落書きをしたり、つばをツー・・・・・っと垂らしただけで
勘弁してあげる 訳 も な く 。
本日は2007年クリスマス(&連休)の穴埋めご飯として、
「値段が一切カッサイ書いてない恐怖的な懐石料理店」に予約を入れてもらいました 071.gifイエーィ


いや、ほんまに、高級なもん食べるの久しぶりでさあ~、
嬉しいやら楽しいやら♪♪♪





で、こんなんでましたけどー。 





e0027529_9565044.jpg











(左上から石焼あわび、前菜、刺身盛り、
左下から牡蠣の茶碗蒸し、白子とジャガイモのグラタン、まったけと西京焼き)



年をとると、このチョコチョコーっとした量がありがたいですわ(笑)。
最初の前菜、牡蠣の茶わん蒸しがんっまかったっす(*´∀`)♪

・・・・・・これでシンドリーちゃんばりにお皿を投げるの、勘弁してあげます。

[PR]

by crippers | 2008-01-13 23:52 | 私事