人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チームアーセレ中部地区総会2

~ 続き ~


チームアーセレ中部地区総会2_e0027529_9285091.jpg


  しかしソフィよ・・・・・・
  ほんま、楽しそうやねえ(笑)。
  見てるこっちまで楽しくなる「お茶目犬」である!
  で、大はしゃぎのソフィと、




チームアーセレ中部地区総会2_e0027529_9291843.jpg


  スギちゃんの会社の備品で 
  サッカー、グラススキー(段ボール)、テニスと 
  これまた大はしゃぎの(笑)坪井家。





チームアーセレ中部地区総会2_e0027529_9294410.jpg

  どうですソフィたん、可愛いでしょ~♪
  してくる仕草がクリッパーと一緒なので、
  可愛さあまって・・・・・・思わず
  マズルを口の中にいれちゃいましたー(*´∀`)。
  (酒くさいのには慣れている様子)




チームアーセレ中部地区総会2_e0027529_9301440.jpg

  ソフィを溺愛する私を、不信感丸出しで見る
  クリッパー(笑)。

  よーし、お前も来い!!!
  (あれ?・・・・・・・・・来ないし・・・・・・・・・)




チームアーセレ中部地区総会2_e0027529_930436.jpg


  ← 「七面鳥みたいな尻」ソフィ。

  そういやもうすぐクリスマスですね(*´∀`)♪





チームアーセレ中部地区総会2_e0027529_9311397.jpg

  ・・・・・・・・そして酒切れになったメンバーは、
  酒のあるドックカフェに移動するのであった。

  ← 11時半からディープな注文をする『中部軍団』





チームアーセレ中部地区総会2_e0027529_9314137.jpg


  ドックカフェのオーナー留美さんが、
  (犬たちが可哀そうだったので(笑))
  豚の肉つきボーンをプレゼントしてくれた~♪
  




チームアーセレ中部地区総会2_e0027529_9321796.jpg

  「初めてのドックカフェだから大丈夫かなあ?」
  ~という心配はよそに、
  ず~っと食べ続けで大人しかったソフィ。
  ・・・・・・っちゅ~か、その七面鳥みたいな座り方、
  何とかならんのかい(笑)!




チームアーセレ中部地区総会2_e0027529_9324326.jpg

  で。気づいたら、ずっと「待て」をさせられていた
  うちのボンちゃん。いつもは私が「待て」の時間を
  耐えられず、5秒位で即・終了なんだけど、
  ・・・・・・・へぇ~、やればできる子なんだぁ~♪
  (↑ こらこら。)




チームアーセレ中部地区総会2_e0027529_933824.jpg
  メキシコ料理と聞いて、
  「とんがりハットでマラカスふった親父」が
  料理を出しに来てくれる~と信じてやまなかった
  坪パパ。

  んなとこあったらわしが行きたいわい(笑)!
  (← テーブル上料理を虎視眈々と狙うソフィ)






・・・・・・・ほ~らね?予定通りでしょ(笑)?

こうして飲んで騒いで犬を放置して終わった、
チームアーセレ中部地区総会は・・・・・・ヽ(゚∀゚)ノイェ~イ、ギザタノシカッタッス!!!

by crippers | 2007-11-12 12:27 | clipper