人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チームアーセレ中部地区総会

【11月4日・日曜日】


ピンポンパンポ~ン♪

チームアーセレ中部地区の総会が、久居にて開催されました。
メンバーは 『飲ミスケレディース』 と 『静かな男達』、
そして 『うれしょんソフィ』 に 『エロッパー』 。
・・・・・・・もしも、議題があったなら。
会議・誰も聞いてない、結果・まとめれない~の最悪なメンツです。



チームアーセレ中部地区総会_e0027529_9223916.jpg

  待ち合わせ場所で合流した時、
  ソフィのにおいをキャッチして大騒ぎ。
  現地に着くまでの車中でそのまま大騒ぎし、
  ← 到着間近にはグッタリしていたおバカさん。
  




チームアーセレ中部地区総会_e0027529_923690.jpg

  
  ソフィにうれしょんされた後、早速 
  いやらしく追いかけ回すクリッパー。
  お前、後姿が何かエロいんだよな・・・・・・。





チームアーセレ中部地区総会_e0027529_9233159.jpg


  が、ソフィもまんざらではない様子!
  (いやらしく追いかけてくるぞ!)
  一年前はおいちゃんが怖くて、ベンチの下に
  かくれてたんだよね(笑)。




チームアーセレ中部地区総会_e0027529_924175.jpg


  二人仲良く小鹿のゾンビのように
  駆け回り~の、じゃれ~のする叔父と姪。
  エロ夫が腰をふる気配も見せず安泰そうなので、 
  私は早速飲むことにする♪




チームアーセレ中部地区総会_e0027529_9243299.jpg


  「おいちゃん、変な所からおしっこでてる・・・・」
  ~と、不思議そうに覗き込むソフィ(笑)。






チームアーセレ中部地区総会_e0027529_9254611.jpg


  大杉親分の 『なんちゃって服従訓練』。
  
  あ~もう、又ムダな事してるし~(笑)。
  (クリッパー行け!ボール投げちゃれ!)




チームアーセレ中部地区総会_e0027529_9261595.jpg



  わははははははは!(爆笑)






チームアーセレ中部地区総会_e0027529_9264687.jpg

  わしらの妨害にもめげず(笑)、その後も続く
  大杉親分の 『なんちゃって服従訓練』。

  ・・・・・・これがまあ、
  意外にもちゃんとできてるんですわ (οдО;)!




チームアーセレ中部地区総会_e0027529_9271844.jpg


  ちっくしょう~、
  うちも負けじと 『服従訓練』 だっ(`・ω・´)!!!









                       ~ 写真が多いので 「続く」 ~

  

by crippers | 2007-11-10 10:21 | clipper