人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4日目

いや~あ。
早いもので(?)、働き始めて早四日目です。
朝は「蛇少女たまみちゃん」のごとく、ベットから這いずっての移動ですが
結構ルンルンで通っております。



4日目_e0027529_2220621.jpg


  これが事務所の入り口。
  あ、「HA'S デザインルーム」っていう
  会社ですのよ~ん♪
 




4日目_e0027529_2220304.jpg
  社長のセンスが光る、お洒落事務所。  
  音楽自由に聞いてよし、煙草もよし、やばい位
  居心地がいいんですが、
  まだまだワタクシ「役立たず」。
  ・・・・・・・早く デカイ顔 がしたいです。
  (CAD頑張らなくっちゃ (ノ_・。))




4日目_e0027529_22205541.jpg

  そんな頑張る私の持参弁当は、
  
  イクラ丼とインスタントまつたけ汁だ!!!

  (須藤家からいただいた、できたてホヤホヤの
  北海道直送・漬イクラちゃん~ありがとう~♪♪♪)







・・・・・・・・って、
なみなみ入ったイクラのタッパを持って「出勤」ってのもどうかと思うけど(笑)、
毎日こんな感じで、ウレシそうに過ごしてます (*´∀`)ポッ。

(何度も言うけど、仕事はまったく役に立っていない)

by crippers | 2007-10-25 22:22 | 私事