無時帰国いたしました!


ただいま~♪


e0027529_1442376.jpg


 お見送りしてくれた
 yumiさん、小太郎の母さん、ラムパパさん、
 かれんさん、あずきのかーちゃん、
 ありがとう~無事、帰国いたしました!






・・・・・・・ってゆ~か、
実は先週金曜日の晩、私は無事家に着いてたんですが、
無事じゃなかったのはパソコン・・・・・・・。
もう、完全に。素晴らしいまでに大往生。
怒ったり悲しんだりする気にもならない位、見事な逝き様でしたヽ(T∀T)ノ。

そんな訳で。時差ボケで昼夜逆転しつつも、
新しくパソコンを買い~の、インストールや設定をし直し~の、
一瞬生き返る元PCからデータを何回も移し替ぇ~ので
まったくエジプトの思い出に浸ることさえ許されず
二日間みっちり悪戦苦闘。
こんな事ならウン万円払ってでも、
プロの出張サービスさんに任せればよかった・・・・ヨヨヨ(泣)。


この文章を打つのさえ、キーボードが違う!いつも使ってる文字出てこねえ!
Windows Vistaの機能がわからねぇ!
あんのやろーーーーーーー(元PC)!!!
と、悪口雑言ですが、まあ死者を冒涜するのもこれくらいにして(笑)、
慣れないPC、いつもみたいにサクサク~っとalbumのUPができないかもしれません。

が、エジプト(は)大変良かったので
今からねじり鉢巻きまいて、アルバム作成がんばってみたいと思いま~すヽ(`Д´)ノウリャ!

[PR]

by crippers | 2007-10-08 14:05 | 私事