人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきま~す♪

明日からエジプトとギリシャに行ってきま~す♪
でもね。


スギちゃん :  「お母さん、クレジットカードは身分証明にもなりますから、
           カードは持って行った方がいいですよ(´▽`)。」

母 :       「ああ!機械でギーって下ろすやつね!」


私 :       「・・・・・・・・・・・?」






お前それ、ATMのカードちゃうんか。





日本の。銀行の。ATMのカードを外国に持ってってどないすんねん。

何だか私、
一人で行った方がマシなんじゃないかと思えてきました。
10月初旬、無事みなさんと会えたらいいな・・・・・・と・・・・・・・。

ま、今の気分を一言で表すと、 「チョベリバ~」 (死語)って感じですか。
あ。あと、帰ってきたとき、クリッパーが私を覚えるといいなあ~なんてね(Tε T)(泣笑)。

by crippers | 2007-09-27 21:18 | 私事