人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱!ニート!!!

昨日、近所のエクステリアデザインルームに就職がきまりました。 
土曜日隔週、日祝日のお休みで(←普通外構屋は土日休みではない)、
スギちゃんの休みと合わせられるのが目下の幸いです。

パチプロ目指して頑張るもケツの毛までぬかれた冬、
ひきこもり中、優しさ求めて始めた馬が、実はわりと優しくなかった~夏(笑)、
桃電のアカオニ(めっちゃ弱い)達にキングボンビーをくっつけて
憂さ晴らしをしていた最近(笑)。

自分自身を冷静に見直してへこんだり、
こっそり世の中の厳しさを知ったニートな10ヶ月でしたが、
それも来月で終わりっつーのが本当に嬉しい。

勝手知ったるエクステリアデザイナーですが、
今回はCADが必要なため、まったく一から出直しです。ぶっちゃけ

・・・・・・・・・・・脳軟化症が始まっている今となっては、大変です。
・・・・・・・・・・・でも働けるのが、超嬉しいです。
・・・・・・・・・・・精一杯頑張ります゜+。(*′∇`)。+゜。



(~と書いてる最中、脇からはえる、キノコのようなクリッパーを見て)

あ~・・・・・・こいつなぁ~。
マー・キング、ストー・キングと、何かと王様の肩書きをもつクリッパーですが、
働きだしたら分離不安再発で
またど派手にハゲちらかすんだろうなあ・・・・・・・・(;´∩`)。
~とは言うものの、ま、クリッパーには「あおり」を食らってもらうとして(笑)、

今まで愚痴を聞いてくれた方、
相談に乗ってくれた方、
本当にありがとうございました!!!!

・・・・・・・人間一人で生きてるんじゃない。皆さんあっての自分です。

by crippers | 2007-09-21 18:53 | 私事