中国、すげえ

「著作権侵害」で騒がれた中国ですが、「食品の衛生管理」もびみょ~・・・・・な中国。
その食品の事で先日、スギちゃんが会社でした会話。



同僚Kさん  「中国でペットボトルに詰められた水飲んで、
         ものすごく具合悪くなった人がいるんやて!」

スギちゃん  「で、その人どうしたん?」

同僚Kさん  「その人、あんまり気持ち悪くなったもんやから、
         試しに鶏にその水やったらしいわ。で、どうなったと思う?」

スギちゃん  「???」




同僚Kさん  「・・・・・・・・・・・・そ・く・死(笑)。










「即死」てどうよ(笑)。
その人、死んだ鶏とペットボトルの水もって、慌てて病院走ったんやろな~(笑)。

日本だったら、「ターボばばあ」や「昨日UFO見たで!」~位の怪しい話ですが、
何だか中国なら、ありえますやん!ってか~んじ(;´Д`)?

[PR]

by crippers | 2007-10-23 21:59 | 私事