人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目覚ましクリッパー

朝、いつまで~~~も寝ていると・・・・・・・・・・・・・・・・




(左目に、ベトベトで冷たい鼻を押し付けられる感触)
・・・・・・・・・右目をうっすらあけてみると、



目覚ましクリッパー_e0027529_1244212.jpg


  尻尾を「MAXメトロノーム」のように振りちぎり、
  喜んでいる奴がいる・・・・・・・。
  そのまま目を閉じると









(今度は口に、ベトベトで冷たい鼻を押し付けられる感触)
・・・・・・・・・・両目をうっすらあけてみる。



目覚ましクリッパー_e0027529_1244599.jpg

  やっぱり尻尾を
  「MAXメトロノーム」のように振りちぎり、
  何故か喜んでいる奴がいる・・・・・・。
  懲りずに目を閉じると、 







(鼻で私の顔を転がそうとする、「酷いあおり」がやってきた)



目覚ましクリッパー_e0027529_12461569.jpg

  ・・・・お・・・・おはよう・・・・・・・・。
  いや、私、ボールじゃないんだからさあ(泣)。

  もう寝てるの、無理である
  

by crippers | 2007-11-18 15:28 | clipper