あまご釣り



e0027529_10182696.jpg

  今日は松本パパちゃんと今日ちゃんとで、
  あまご釣り(もちろん生け簀)に行った~♪ 
  山の奥深くにある、いい感じのお店「大吉」。
  下界より3度はむろん、す・ず・し・い・ね~
  るる~ん♪




e0027529_10184184.jpg

  ・・・・・・とか、余裕ぶっこいてたのも束の間。
  
  あまご、釣れねえしっ(汗)!!!

  見えてる魚を釣り上げられず、
  餌だけ盗られる哀れな女・・・・・・・・・。



e0027529_10185646.jpg

  おいおい。
  これじゃ~いつまでたっても食べれないぞ(;´Д`)?
  ~と危機感を覚えたパパちゃん、
  今日ちゃん、スギちゃんも参入して、
  何とか10匹釣り上げた。 
  料理してもらってる時点で、全員汗だくだ(笑)。



e0027529_10191240.jpg

  これこれ!!!!
  ごろ~んと塩焼きじゃなくて、串にさして
  焼き上げるやつ!!!
  これが「川魚の塩焼き」の、理想の姿っしょ♡
  ホクホク・うまうま・ホクホク・うまうま・・・・・・・






【OMAKE】


e0027529_1019289.jpg


  ← 「猛烈な勢いでむさぼるスギオ」。

  ・・・・・・・まるでうちが食べさせてないみたい
  じゃねぇ~かっヽ(`Д´;)ノ!!!

[PR]

by crippers | 2007-09-15 23:05 | 私事