はっちゃけ!熊野の花火大会

昨日17日から、
友人の松本一家のご招待に甘えて、『熊野灘の花火大会』に行っておりました!
そしてたった今帰ってまいりました(笑)!
「はっちゃけ夏休み」のとりをつとめる、一泊二日の大行事。

なぜなら・・・・・・・・・・・・

この「熊野の花火」(ほとんど和歌山県に近い場所&三重県最大の花火大会)は、
猛烈な人すぎて、3~4日前から場所取り。
近辺の旅館、一年前から予約はあたりまへ。
渋滞も当然あたり前、もれなく3時間のところを6時間で行けてラッキー♪
~みたいな、信じられないイベントなんですよォ(笑)。



e0027529_14413983.jpg
さて。
旅館から徒歩30分の海岸に歩いて向かうわけですが、
とにかく『猛暑』(笑)。とにかく『ひとだかり』。
途中腹ごしらえで入った寿司屋で・・・・・・・・・・・・

← も~う、スタイル抜群、なのにぐだぐだのありさ(三女)と
秋葉系プリンセス(笑)あずさ(次女)。



e0027529_1442689.jpg


今回ご招待してくれた・・・・・うん、歳は言うまい(笑)!
でもラブラブな清正パパと今日子さん♪






e0027529_14422682.jpg

現在婚約中♡そして来月からサーフィン始めそうな♪
あっちゃんとあやちゃん(長女)。
まあ、もれなく両親共B型、そして娘達全員B型、
スギちゃんもBだし、違うのオレだけかよ!!!
・・・・・・・みたいな、
気のつかいようがない、愉快なメンバーっす(笑)。



e0027529_14424213.jpg


 プッ(*´∀`)。
 関係ないけど、寿司屋から出たら、
 プードルが二足歩行で歩いてた・・・・・・・。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で、


e0027529_1454495.jpg


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そして、この花火の凄さったら、何!?!?
(↓ 凄さの10分の1もつたえられていない写真をご覧ください(ノ_・。))


e0027529_144303.jpg


















取ってくれてた場所が海岸のほぼ真ん中で、
寝転ばないと、視界に入りきらな~いヽ(゚∀゚)ノ!

でもって、数百メートル先で炸裂する花火の、圧倒的凄さといったらどうよ!!!
海上花火なので、真上はもちろんのこと、
水面から斜め45度の角度で発射される演出の、これまた憎いこと!!!!!!!!
音なんてハラワタがひっくり返るくらいの轟音で、
花火の火の粉が頭上に降ってくるくらいの迫力で!!!!!!!

・・・・・・・・・正直、人ごみ嫌い。歩くの嫌い。花火ぃ~?な私が、
鳥肌立てて、志村動物園のパン君のように拍手をしたのは言うまでもありません。
市町村花火のラストが普段使い、
〆は山火事が起こるような(実際本当に山が燃えていた(笑)。消防車、普通に出動)
爆裂・猛烈・連射花火に、ちょっぴりカンゲキオシッコを漏らしてしまった
クリッパー家のご夫婦なのでした(笑)。

いや、ほんま、松本家ご一行さま。
心からありがとう・・・・・・・・ええもん見せてもらいました。
人生こんな花火大会のように、「激しく華やかに」生きたいもんだと
スギちゃんの迷惑も顧みず、心に誓った今子なのでしたヽ(´▽`)/イエ~ィ♡



【OMAKE】


e0027529_14453955.jpg


  昨日朝。
  相変わらず嬉しそうに獣医さんに預けられにいく
  ボンちゃん・・・・・・・・・・・・。
  今から迎えに行くのが、超嬉しいんですが!?

[PR]

by crippers | 2007-08-18 14:54 | 私事