本日も盛りだくさん!


~午前の部~

e0027529_9301740.jpg

















今日はあずきのかーちゃんが予約してくれた、愛知県春日井市の「Pruto」って店で
朝霧以来のゆーきっちゃんに会う!!!
関東犬事情を聞いたり、カー子(ブログ参照)につつかれた鼻の傷を見せてくれたり等(笑)、
楽しいひと時をすごす♪
ほんと久しぶりやったし、相変わらず美人なのに面白くって(笑)。
小豆家もこれまた相変わらずで、かーちゃんの目を盗んでは
高カロリー食品を頼むとーちゃんと、
「も~あんた、エエ加減にしぃや~(ニコニコ)」と、顔はにこやかだが
とーちゃんの腹を怒りのパンチでしばくかーちゃん(笑)。
そういや。
あずきが大人しくって、みんなに撫でられ「妙に」可愛かった・・・・・・・???

ちなみに右下の写真。
男同士でコソコソ、「どのケーキが美味しいか」などと密談する二人。
ちなみに女子は誰もケーキを食べてません(汗)。



~午後の部~

e0027529_9303428.jpg

















春日井市でみんなとお別れしたあとは、
前の会社の後輩、野田ちんの家に直行。

「実録~恐怖!炎天下 de バーベキュー」の写真をおおくりします(笑)。

「貝が焼ける前に俺が焼けてしまうわ!」~なスギちゃんと、
「もう「暑い」って言ったもんがチキンな(`з´)=З」みたいな、
変なチキンレース会場となった午後4時半~カーポート下。
そして、
ビールの缶を持たすと、「ニヘラ~・・・・・・」と笑う野田家の長女、りのたん♪
すんごい愛想よしこちゃんで、2回しか会ったことないんだけど
機嫌悪いとこ、見たことなーーーーーいヽ(゚∀゚)ノ♪♪♪
きっとみんなに可愛がられるプリンセスになる事でしょう♪♪♪


ちなみに「この肉高いんやで!」ってあきちゃんがゆ~てたやつ?
あれ、ほんまに美味かったわ~(笑)。
いやはや・・・・・・野田家のみなさま。
(催促した)お誕生日プレゼントも含め、色々ありがとうございました♡

[PR]

by crippers | 2007-08-14 23:20 | 私事