末っ子クリッパー、「お兄ちゃん」になる。

今日は実家で、亡き父の盆参り、
なので弟夫婦、姪っ子、叔父さん叔母さんなどが、全員集合!!!

でやね。
クリッパーも「サマーバケーションしてみる?」ってな訳で
連れて行ったんですが・・・・・・・・・



e0027529_16195020.jpg
 ~題名~ 

 「幼稚園で習っているピアニカを披露してくれた
 ご機嫌・桜子と、
 ドアのギギー・・・・って音だけでもブルガクなのに、
 ピアニカの音ってどうなんよ!?~な彼」




e0027529_16201094.jpg


  ~そのアップ写真~

  題名 「小田原城、陥落寸前」





e0027529_16202745.jpg
 ~題名~

 「三人娘に囲まれて、人間の男なら
 金を払ってでもなりたいシチュエーションなのに、
 人間じゃなかったばっかりに!!!
 次にどうでるかわからない彼女達に、死に物狂いの彼」
 ちなみにさっき、指で目をつつかれてました。



e0027529_1627371.jpg


  ~そしてその帰り・・・・・・~

  題名 「放心状態」








プッ・・・・・・・・・・・・(`з´)=З

今、ブログを書いている横で寝てますが、
足をバタバタ動かして
「キュ~ン・・・・・・・・(Tε T)」って言ってます(笑)。 ← 題名 「余は必死じゃ」

[PR]

by crippers | 2007-08-12 16:23 | 私事