リベンジ検査の結果・・・・・・

くりおとウォーキングのお陰か、乗馬のお陰か!?
はたまたコレカットレモンのお陰か、怪しい中国茶のお陰なのか!?


リベンジ血液検査の結果、
「中性脂肪」、「悪玉コレステロール」などのしょーもない奴等の数値が、
晴れて正常値にもどりました('∀'●)ヤッタァ~♪

弟には「・・・・・・・なんや。つまらんな・・・・・・」などと、
医者の風上にもおけない発言をされましたが、
戒めとして 「人 間 脂 身 」 と、でかでか書いた紙。
それを壁からはがせる日が来たことを、非常に嬉しく思うのであります(涙)。



ただな?
いくら「血管が細くてやりにく~い(怒)」とかゆ~てもやで?



e0027529_8495129.jpg


 採血のたびに腕がこの有様は、かなり嫌じゃ!!!
 何か 「打撲した桃」 みたいだしー。(前回はシャブ中)

[PR]

by crippers | 2007-08-07 08:38 | 私事