人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの市後浜




久しぶりの市後浜_e0027529_7375626.jpg

  今日は約1年ぶりに、海へ向かって走りました!
  「おせちもいいけど、カレーもね♪・・・・・じゃなくて、
  乗馬もいいけどボディーボードもね♪」・・・・・って、
  私の耳元で天使がささやいたんです。





久しぶりの市後浜_e0027529_7381225.jpg

  ドルフィン(海の家)に入っていったら、
  そこは既に居酒屋だった(笑)。
  久しぶりにみんなに会ったら、実はミヤワキとしゃけが
  ラブラブだった、みぃ~たぁ~い~な~!!!
  みんなに「ええなぁ~何やむかつくわ~(怒)」
  ・・・・を連呼される、ロマンス真最中の二人♡



久しぶりの市後浜_e0027529_7382639.jpg

  そして今日はまゆの誕生日!!!
  相変わらずのはじけっぷり(笑)!!!
  が・・・・・・・・確か私の記憶するところでは、

  ← この人 これで32歳!!!ヽ(゚∀゚)ノ






・・・・・・・などと、みんなで大騒ぎしたあとの午後2時。

暑くて飛び込んだ海は、
セット間長すぎのもも腰サイズで、一年ぶりの体に優しいナイスシチュエーション!
周りには、相変わらずバラバラやけど(笑)、ほっこりするメンバー。

神様が

「君、上手くなる可能性はないけど(←うるせぇよ!)、海もええもんやでぇ」

とか何とかゆ~てくれてるような気がした゜+。(*′∇`)。+゜

by crippers | 2007-08-06 23:58 | 海事