人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい顔してるじゃございませんか♪

ボンちゃんをグラウンドに連れて行く。

もうボールにしか関心がなくて、
昔のような「グラウンドの端から端まで暴走野郎」・・・・・じゃないのはいいんですが
相変わらず取って来たボールを自分の巣に運びます。



いい顔してるじゃございませんか♪_e0027529_1129218.jpg


  がんばって自分の巣にボールを運ぶ
  ボンちゃん。

  




いい顔してるじゃございませんか♪_e0027529_11294240.jpg


  ← ここがボンちゃんの巣。
  (コレクトしたボールを眺める所)






いい顔してるじゃございませんか♪_e0027529_11325134.jpg


  疲れて『欽ちゃん走り』になってきたので(笑)
  小休止。
  その間もボールが盗られないか、
  ちゃんと巣を見張るボンちゃん。






『ボール遊び』・・・・・・・・・・・・・・

それは彼にとって、

宝物をいきなり強奪され、投げられ、慌てて回収しにいく、 というプレイだ。

by crippers | 2007-07-24 10:43 | clipper