人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリッパーが怒った!!!



クリッパーが怒った!!!_e0027529_13115880.jpg


 深夜、クリッパーはこんな感じで寝ています。
 耳が立って、「たち耳ドーベルマン」みたい♪






クリッパーが怒った!!!_e0027529_1312306.jpg

 その横にもう一人、寝ています。
 その寝ている人の足が、
 たまにクリッパーの腹の上に乗ったりします。








「ブ~~~・・・・・・・・」と、不機嫌そうな声を出すボンちゃん。
そして腹の上の足をイヤそーーーーーに見ます(笑)。
2回目にのったときでした。





「ウゥゥ~~~・・・・ガウッ!!!」  ←マジギレ





歯をむいて怒るボンちゃん!!!
わたくし、人に対して怒るクリッパーを初めてみました(οдО;)!!!



が・・・・・・・・・スギちゃん、結構クリッパーに尽くしています。
・・・・・・・・・・・なのに、 「腹に足のせるな、このヤロウ!!!」 です(笑)。

寝てて気づかなかったのが、せめてもの救いだと思いました(大笑)。





【追伸】

昨日見ていた「世界まるみえ」に出てたのは、
東京インターでお会いしたべにぽんさんと

「水道の水を飲みたくて開けるはいいが、そのまま出しっぱなしで水道代たけーよ!」
な、鯱君じゃ・・・・・・・・・・・・・・!?!?

by crippers | 2007-07-10 12:01 | clipper