まじっすか!?まじですか!?



e0027529_11394952.jpg


  先日、弟の「のぶちん」に健康診断してもらった。







e0027529_1140799.jpg


  「脳はとりあえず何ともないけど(・・・・とりあえず?)
   わははは、姉ちゃん







高脂血症、要は内臓脂肪つきまくりやで(笑)!

しかも 血糖値、グレーゾーン やね~。

え?これ以上血糖値があがれば 糖尿病 やんか。」




・・・・・・・・・まだ 『運動不足を改善すれば大丈夫』 な範囲らしいけど、
一層のこと「ガンです。」って言われた方がよかったような気がする・・・・・・・・。
(↑ 夜中の飲食と、地球の重力にさからわない生活が祟った女)


で、友達の今日ちゃんにブツブツ電話したら、

「あはははは、糖尿ってか!(←違いますから(怒))
しかも【高脂血症】って、私もやでぇ~~~♪♪♪」


・・・・・・・・・・・・・・・「私もやで~♪」って明るく言われても、
「何だ、一緒じゃ~ん♪♪♪」って、素直に喜べないんですが(´・ω・`)。

[PR]

by crippers | 2007-06-09 11:39 | 私事