人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAC友の会 会報1

今日は『JKC』(ジャパン ケンネルクラブ)ならぬ
『JAC』(ジャパン アホの子クラブ)友の会の発足日。
会合は、愛知県東海市にあるディニーズガーデンにて開かれたのであった(`・ω・´)!!!




JAC友の会 会報1_e0027529_12142073.jpg

  本日富山からご足労いただいた「会員ナンバー003」、
  (←勝手に決めるな)
  ファッツパパ&ファッツ&し~ちゃん♪
  っちゅ~か、初めましてやし~(*´∀`)♪♪♪





JAC友の会 会報1_e0027529_12143712.jpg


  言わずと知れた「会員ナンバー002」コンビ(笑)。







JAC友の会 会報1_e0027529_12152834.jpg


  さあ、JACきっての精鋭達、
  各馬いっせいにスタートです!!!!
  って・・・・・・みんなバラバラや~~~ん・・・・・。





JAC友の会 会報1_e0027529_12154579.jpg


  おっと、去勢しているとはいえ、
  自分よりずずずい~っとでかいファッツ君に
  何故かクリボン食いついたーーーーー!!!
  (←それを監視する、前世・牧羊犬のし~ちゃん)




JAC友の会 会報1_e0027529_1216255.jpg


  訳がわからず、ふりきろうとするファッツ。
  (←やっぱりそれを監視する
  前世・牧羊犬のし~ちゃん)





JAC友の会 会報1_e0027529_12161823.jpg


  いい加減怒れてきたファッツ(笑)。
  (←し~ちゃんは監視に飽きたらしい)






JAC友の会 会報1_e0027529_1216372.jpg


  その頃日陰は、
  お茶と饅頭が似合う縁側と化していた・・・・・。
  (幸せそうに微笑むと~ちゃん(笑))





JAC友の会 会報1_e0027529_1217079.jpg


  みなさん思い思いに走った後は
  思い思いにくつろいでおりやす。いつも思うけど、
  一緒にいる意味があるんでしょうか~ヽ(゚∀゚)ノ!?
  (←もうダメじゃ~っとばかりにくたばるファッツ)




JAC友の会 会報1_e0027529_12172191.jpg


  ← なでてけれ攻撃で、ファッツママを
    責め殺そうとするクリボン(笑)。






JAC友の会 会報1_e0027529_12175278.jpg


  ← 牛タンにラブコールを贈るあずき(笑)。









~(写真が多すぎたので)会報2に続く~

by crippers | 2007-06-03 23:24 | clipper