スープカレー王は君だ!

e0027529_1331027.jpg








7月初旬、北海道に『押しかけ女房』をした帰り際、
お土産で、メルシーさんにスープカレーをいただきました♪
そして本日をもって、4種類を制覇。
ここで堂々と『スープカレー王(レトルト版)』を発表したいと思います。

ドロドロドロドロ・・・・←小太鼓の音&クルクル回るスポットライト 




スープカレー王は『マジックスパイス』、君だ!!!

e0027529_1314583.jpg








味が一番好みだった上に、パッケージに書いてある事が面白く、そして妖しかった。
辛さの目安がこんな風に書いてあったんですよ~(笑)。

(中辛)覚醒→瞑想→悶絶→(辛口)涅槃→極楽→(激辛)天空→虚空

ね、本気で辛そうでしょ♪
ちなみに、うっかり付属の「スパイス」を全部入れてしまった私。
文字通り「涅槃で待つ・・・」と言い残し、
思わずトイレに駆け込んでしまいました。
いやあ~、マジで川の向こうにお花畑が見えるとはこの事っスよ。

各店の色々な味が楽しめて、美味しい思いはさせていただいたんですが、
ついでにトイレで『擬似・メルシーさん』もさせていただき、
まさに一粒で二度オイシイ、スープカレー体験でした♪♪♪


再度お礼を言いたいと思います。
メルシーさん、本当にありがとう(怒)。

[PR]

by crippers | 2005-08-18 12:58 | 私事