相当遅れの母の日

大分遅れた母の日(笑)。
今回のプレゼントは、先日あずきのかーちゃんにお土産で貰った、
那須の『御用達チーズケーキ』!!!

甘いものが苦手なかーちゃんが(・・・・・しかも私も苦手(笑))
くれただけあって、甘さがすっきりしてて、
チーズがしっとり&香りが濃厚・・・・・・・・ああ、これは美味いわ!!!
なので、今回これを実母にチョイス♪

ちなみに自分用に
『レアチーズケーキ』も頼んじゃいました~゜+。(*′∇`)。+゜


e0027529_23201135.jpg


  これがその、『レアチーズケーキ』。
  芳醇で、
  ほのかに甘酸っぱい匂いがたまらんですたい!     








そう言えば・・・・・・・・・小さい頃、大好きだったのはレアチーズケーキ。
・・・・・・・・・好きさが高じて、自分で作ったレアチーズケーキ。 
・・・・・・・・・あまりのマズさに犬も食べなかった、私のレアチーズケーキ。
・・・・・・・・・そして両親には「材料代の無駄!」~と、とどめをさされた私のレアチーズケーキ。


レアチーズケーキには、甘酸っぱい思い出が一杯です(´・ω・`)。

[PR]

by crippers | 2007-06-01 21:37 | clipper