今頃マリオ

NINTENDO DSのソフトを久しぶりに補充する。
(↑流石にパチンコもうんざりしてきた)


e0027529_13381067.jpg


 小さい画面でRPGもどうかと思ったので、
 ここは手堅く「マリオ」と「頭トレーニング系」で
 せめてみた。






マリオも
「ど~せ小さい画面だし、もしかしてコマコマしてうっとうしいかも・・・・・・」と
ちょっと高飛車気味に思っていたらば。


● アイヤ~!スーパーファミコン(←古っ)より画像きれいだし!

● 何か昔のと微妙に違ってて面白いし!!!

● NINTENDO64みたいに、うろちょろうっとうしくないし!!!


しかも、巨大キノコでデカマリオ・・・・・・・・
松嶋菜々子さんばりに
「マリオ、でかっ!!!」 って、思わず叫んでしまいました(笑)。

ちなみに「これ、うつぼ?」~のうつぼまでは、まだ行っていません。


他にもミニゲームとか対戦とかついてるんですが、
スギちゃんに「ミニゲームでスコアを競おう!!!」と言っても
相手にしてくれませんでした・・・・・・・・・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。


さて。さてさてさて、ここで本題です。
今頃!?的でお恥ずかしい話ですが、
(さらにこの歳でDSマリオ!?というのもお恥ずかしい話ですが)



「WORLD2-2他」のデカ金貨が1枚、
どこにあるのかわかりません!!!





e0027529_13392192.jpg



 だれか教える気、ありませんか・・・・・・←ヤル気満々。 
 (しかも外出時すらマリオを放さない女)

[PR]

by crippers | 2007-05-23 17:29 | 私事