あの感動が再び・・・・・・・




キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

催促してないけど、うちにくれるのかなあ・・・・・・・
でも、まだ来ないよなあ・・・・・・
と、
実はドキドキしていた「メルシーさん作~祝・BOB」のDVDが
とうとう届きました(笑)!!!




e0027529_937548.jpg


  さあ、早速見るわよ( ´▽`)♪
  ~と気合が入るも、いきなり出鼻をくじかれる。
  オープニングがGIのファンファーレってどうなん(笑)!?





e0027529_9382418.jpg
  スギちゃんと
  「自分が審査員だったら誰を選ぶか」ごっこをしつつ、
  ジックリ観戦。 
  めっちゃ上手く撮影され~の、
  めっちゃ上手く編集され~のなDVDなので、
  会場で見たときよりずっと楽しいがな(笑)!




e0027529_9384125.jpg

  ああ、ハンターだ・・・・・・・・・
  ああ、デューと隊長だ・・・・・・・・・・
  ああ、エバだ・・・・・・・・・・・・
  何だか『故人をしのぶ会』のように懐かしく、
  嬉しく、思わずシンミリしてしまう私達・・・・・・・・・・




e0027529_9385687.jpg
  ・・・・・・・・まあねぇ~
  ミルマスカラスのテーマや、隊長の曲がガンズ
  ってのは置いといて(笑)、  
  「タイタニック」で〆るのは卑怯でしょう!
  しかも隊長が泣いてる・・・・・・・・・・・・・・ 
  ワタクシ、久方ぶりに号泣してしまいました。







・・・・・・・・・・・・・ええDVDや。まったくもって、ええDVDや!!!


ありがとう、 今晩も、夜のおかずにさせてもらいます。

[PR]

by crippers | 2007-05-07 10:39 | 私事