人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豪雨のドックラン

私が知恵熱を出してしまったせいで、日にちがのびのびになってしまった
「あずき(バカ娘)とのドックラン」(笑)。
豪雨の中、屋根つきの場所を借りてもらって、いざ決行ヽ(`Д´#)ノ!!!



豪雨のドックラン_e0027529_932964.jpg


  ・・・・・・どうやらあずきとおそろいらしい。
  縁日のチョコバナナのような二人(笑)。






豪雨のドックラン_e0027529_9322583.jpg


  ドックランでの躾(おしかり役)は
  と~ちゃんにまかせっきりのわしら(笑)。
  お陰でと~ちゃんを見ると逃げるようになりました♪





豪雨のドックラン_e0027529_932412.jpg


  何か微妙なんやけど・・・・・・・
  微妙ながらにラブラブの二匹。
  ずーーーーーっと追いかけっこしてました♪





豪雨のドックラン_e0027529_9325613.jpg

  たまに調子こきすぎて、
  あずきに「教育的指導」を受けるクリッパー。
  が、それすら嬉しくってしょうがない「M男」ぶりを
  発揮するクリッパー(´Д`)。





豪雨のドックラン_e0027529_9331124.jpg

  ず~っと気になっていたのだが、
  豪雨の中、合羽を着て楽しそうに駆け回っていた
  変わった飼い主さん&犬が登場(笑)。

  ← リンちゃん(シェパード)とリンパパ。




豪雨のドックラン_e0027529_9332630.jpg

  リンちゃん(1歳半)はどうやらクリッパーが好きらしい。
  が、自分より体のでかいリンちゃんに、
  相当びびる大木なクリオビッチ・クルクルニコフさん。
  (↑もうすぐ5歳)





豪雨のドックラン_e0027529_933474.jpg
  ボールを貢いでクリッパーの気をひこうとする
  リンちゃん・・・・・って、
  それ、クリッパーのボールや~ん(´Д`)(笑)。
  「小学校高学年のお兄ちゃん、お姉ちゃんに
  一生懸命ついていく幼稚園児」的な感じが可愛い
  リンちゃんでした♪






豪雨のドックラン_e0027529_934474.jpg

  近くのブロンコビリーでお昼をいただくわしら。
  スギちゃん、サラダに間違って
  「コーヒーゼリーの生クリーム」をかけていたが
  当然食べるまで教えない、優しいわしら( ´▽`)♪





豪雨のドックラン_e0027529_9341917.jpg

  プライベートな話にも花が咲く・・・・・・で、
  実は、全然見えないけど(笑)
  親孝行もののか~ちゃんなのです!!!

  (← 褒めたら調子こいた写真(笑))






豪雨のドックラン_e0027529_9343459.jpg


  と~ちゃん・・・・・・・・・確か・・・・・・・・
  「油っこいものダメダメ」病でしたよね?????
  か~ちゃんが必死で、毎日の食事、
  カロリー計算してましたよね(笑)?????

  (← でも本当に幸福そうな顔なので(笑)許す!)

by crippers | 2007-05-06 23:31 | clipper