戦利品

スギちゃんがパチンコでバカ勝ちしたので、
もれなく玉二箱もらい、
スギちゃんに借りてた借金もチャラにしてもらい、
焼鳥屋おごりに、靴を買ってもらい~のの『ゴールデン街道』まっしぐら(´∀`)~♪



e0027529_21163359.jpg

  で、これが買って貰った靴。
  ブーツカットのジーンズが大好きなので、
  裾の広がりと同じ位でかい靴を履き
  「ウランちゃんのような足」になるのが
  ギザカワユス(´∀`)♪♪♪




なので、わざわざ26・5センチを購入したのだ(実際は24・5~25)。
靴下二枚履けば何とかなるっしょって事で、さ~て外出外出~~~・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・あり?



靴下2枚がさねでも足がぬけるわ。(・・・・チッ、デカすぎたか)
しかもこ~ゆ~もんなのか???
コンバースの靴底て
扁平足みたいにまったいらで、何だか歩きにくいぞよ(`・ω・´)!!!

[PR]

by crippers | 2007-05-12 08:24 | 私事