さくらん


先日、映画『さくらん』を観てきた♪
これ、凶暴で柄は悪いが(笑)、気合いと根性の入ったおいらんの話。


e0027529_16151066.jpg

とにかく、まゆに借りた漫画の『さくらん』が面白かったので
映画もすっげく楽しみにしてたんだけど・・・・・・・
ぶっちゃけ、木村佳乃や菅野美穂のエロエロシーンが衝撃的すぎ!!!
あと、夏木マリ。
「女郎屋のおかみ」役、はまりすぎ(笑)!!!






ちなみに、漫画はきよ葉(土屋アンナ)がおいらんになる前で終わってるけど、
映画はその続きまで描かれていて、何気に得した気分だったな(´∀`)♪
・・・・・・・身(心)体に一本芯が入った女ってのは、正直格好いい。

あ、そうそう。
興味のある方は原作の漫画、



e0027529_16372974.jpg

安野モヨコ著 『さくらん』  を、どぉ~ぞ(笑)!!!

[PR]

by crippers | 2007-04-10 10:04 | 私事