人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯、うす(薄)っ!!!

先日携帯を旦那様に買っていただいた。
本当は1~2世代前のやすーーーーい携帯でよかったんだけど、
・・・・・・よかったんだけど、最新式の薄いやつ見たら



買うっきゃないでしょ(怒)!!!








携帯、うす(薄)っ!!!_e0027529_12324320.jpg

  ・・・・・・・・・・・で、『FOMA703iu』。
  えへへ~超うす~~~い♪
  何か幸せ~~~♪って喜んでいたら






「・・・・・・そういうのって、バリバリ働くビジネスマンが
『スーツのポケットに入れるのにピッタリだよ』とか、そういうコンセプトじゃない?
まぁ、今ちゃんは・・・・・・・必要ないっていうか・・・・・・プッ(失笑)」
と、旦那様。










・・・・・・・タバコの中に入れるし(怒)!!! 

・・・・・・って、入れてどうするんだ、お前 (;ノД`)!



携帯、うす(薄)っ!!!_e0027529_12335799.jpg

by crippers | 2007-03-28 22:15 | 私事