人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空腹は最高のスパイス


空腹は最高のスパイス_e0027529_2339941.jpg


  二日間食べなかったので、
  おやつもあげずに放っておいたら
  モサモサと食べ始めたクリッパーの写真(笑)。







「クリッパーったら、ご飯を食べないの~(TεT)」・・・・・・・・などと
嘆いていた頃が嘘のように、現在スパルタンXな我が家ですが(笑)
冷静に考えてみると、今のフードの前の前は平行輸入品で食いつき悪し、
その後銘柄を変えてみたら(国内正規品)結構食べたんですが、
そのフードの平行輸入品を与えた途端上のような有様です。


原因はズバリ!
「国内モノと輸入モノ」、そして「味の違い」でした。

輸入元の国の犬がそれ食べてんだから、変なもんやないっつーのはわかってるんだけど
私が味見した結果、平行より国内版のが味が美味い♪
サーモンとかラムなんかの味がフレッシュに感じるのは国内でしたね~。
特に国内のサーモン入りのは、酒のつまみにもなる程美味しかった(笑)!

んま~「甘えてんじゃないわよ!!!」と言いたいところですが
食べない理由もはっきりしたところで、スギちゃん


息子が美味しいフードを食べたいそうなので、残業・が・ん・ば・っ・て(´▽`)♪

by crippers | 2007-03-20 23:12 | clipper