タミフルってか!!!


e0027529_05501.jpg


  ジェイソンか杉ちゃんか!?ってな位、
  キモイ写真ですけど
  これ実は『A型インフルエンザ』でくたばった人。






鳥インフルエンザやエボラじゃないだけ救われたけどさぁ、
冗談みたいに病院で、噂の「タミフル」※もらってきやがった(笑)!!!
(それを処方する病院もどうかと思うのだ(怒))

まあとりあえず、
『精神錯乱→裸で道に飛び出す』~ぐらいまでは、ブログネタとして期待してるので
いっぱいタミフル飲んで、早く元気になってください(´▽`)。



※ タミフル=インフルエンザの薬。飲用すると精神錯乱、うつ等を
        ひきおこす可能性があり、それによる自殺者も出たという恐ろしいシロモノ。
        インフルエンザが治っても、それってどうなんヽ(゚∀゚)ノ?感がムンムンする。

[PR]

by crippers | 2007-03-10 23:52 | 私事