人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリオビッチ・クルクルニコフの呟き

今日も姉ちゃん達は出かけるのか・・・。
最近、ボクチン、昼間は留守番ばかり。
姉ちゃんは

「昼間暑いし、あんた、アスファルト歩けないでしょ」

というが、何の事やらさっぱりだ(怒)。

はあ・・・今日も置いてきぼりか・・・。
ドアの前で通せんぼしても、結局ハウス入れられるんだもんな~。
・・・さてと、ハウス入ろっと。

あれ?二人とも、ボクチンを見て大笑いしてるぞ?



姉ちゃん:「あ、自分からハウス入ってった。
・・・プププッ、『煮るなり焼くなり、もういつでも好きにして』、みたいな感じやな、ありゃ。」

スギちゃん:「あの諦めの良さは感心するんだけど、
自分から進んでハウスに入るのは、もう人生諦めた『自殺行為』
にしか見えないよね~。
クリッパー、自殺しました(笑)。な~んて♪」



『自殺』?『スーサイド』の事か?
・・・・・・・・。
人の気も知らないで・・・人の気も知らないで・・・




生まれ変わったら『鉄人28号』になって、コナゴナにしてやるからな。




クリオビッチ・クルクルニコフの呟き_e0027529_8192361.jpg








(※いやいやいやいや、クリッパーさん、鉄人28号は正義の味方ですから。
・・・コナゴナはまずいっしょ。)

by crippers | 2005-08-16 08:23 | clipper