いやはやナントモ

2月・・・・・・・・それは悪夢のような退屈さでござった・・・・・・・・。




去年からワサワサ楽しみにしてたワカサギ釣り。

・・・・・・・・・・・・・・・・暖冬で湖に氷はらずヽ(゚∀゚)ノ。




「美味いものたべたーい!!!」と言っても。

・・・・・・・・・・スギちゃん、パチンコで根こそぎやられてヽ(゚∀゚)ノ
「オーウ、ワタシ ノーマネ~」て、お前は出稼ぎ外国人(アジア圏)か。




昨日考えた事といえば、池に大量に浮いてたカモの事。

・・・・・・・・・・あんなにウジャウジャいたら
一羽あたりの餌、めっちゃ少ないよなァ・・・・・・・ヽ(゚∀゚)ノ
・・・・・・・・・・って、鴨の心配してる辺りが泣けてくる。




そんな2月の反動なのか。
3月はイベント目白押しで、うふふふふふ~楽しくなりそうですわ~♪

[PR]

by crippers | 2007-02-28 20:17 | 私事