牛骨粉


今もやってんのかどーかわからんが、ど~しても「倫理的におかしい」と思うのが
「牛の飼糧に牛の骨粉を入れる」事。

もしよ?もし、宇宙人が襲来して、
人間が今の牛や豚のように、宇宙人の家畜にさてれてしまったら。
私やだな~・・・・・・トサツされる家畜の姿を、見て見ぬふりしてる私が
今度は食われる立場になっちゃっうのは因果応報としてもさ、
自分の飼糧の中に、宇宙人の食料としてトサツされた人間の骨粉が入ってるのって、
それってたまんなくねえ!?!?
ちゃんと食われるから、それだけは勘弁してよって感じ。

そんな想像をすればする程、
やっぱり牛の飼糧に牛の骨粉いれるっつーのは、かなりおぞましく、
倫理的に許されるもんじゃないと、つくづく思うんですよねぇ~(-ω-)。

[PR]

by crippers | 2007-02-22 10:48 | 私事