何はともあれ就職活動ですわ。



最近、もう暇潰しになれば何でもええわっ!!!という意気込みで、
「塾の事務」の面接に行ってきた。
テスト問題作ったり、採点したりするのかな~♪と思いきや、
「掃除、雑用、給与計算と月謝管理」て・・・・・・・・・・
うわ~ア、思いっきり自分に向いてねぇよぉ~(´Д`)↓↓↓
我にかえって周りを見渡すと、二次の面接に来ているのは、
見るからに真面目そ~な主婦群。
そんな彼女達が必死で説明を書き留めている横で、うっかりレム睡眠に陥りそうになるのであった。

そんな訳で、「事務経験なし(本当はある)。5月~9月は海に行きたいので月2回休みたいでーす。」と、
遠回しに(すみません、ここに来たのは間違いでした)という意志を伝え、
面接会場を後にした私。

さーて、次は2月1日の面接だあ~(´▽`)♪
今度の仕事は業務内容をしっかり把握しているので(笑)、
いっちょ舌先三寸を駆使して頑張りたいと思います。

[PR]

by crippers | 2007-01-31 01:06 | 私事