ツボに入った言葉

たまに思い出しては笑える言葉がある。


『半クラおやじ』・・・・・・・・・・半クラッチ状態で、前にもバックにも進めない、
                まったく使えないおやじの事。(by 隊長)

『ハゲちらかす』・・・・・・・・・・こっぴどくハゲた状態。
                「ハゲ!」だけでも酷いのにさらに「ちらかす」て(笑)。(by まゆ) 

『入浴ヤンキース』・・・・・・・・veryveryさんのTシャツ(笑)。


『あるちゅはいまー』・・・・・・・酒飲みで忘れっぽい人の事。
                アル中とアルツハイマーをかけた言葉である。(by おーちゃん) 

『エロテロリスト』・・・・・・・・・・もう普通に、生きてること自体がエロい人。
                 (by メルシーさん)



あと、正月にやってた「新・世界の七不思議」っちゅー特別番組。
司会の女の子の「七不思議、色々ありましたが、何が1番すごいと思いましたか?」の問いに、


北野 武 :     「あ~。 亀田三兄弟かな。」
司会の女の子 : 「・・・・・・何時間も説明してきたのに・・・・・・最後、それですか・・・・・・。」


って、やりとり。

[PR]

by crippers | 2007-01-11 11:28 | 私事