あけましておめでとうございマンニャワ!


e0027529_15185525.gif



今年も一年、『しょーもない事にかけては右に出るものがいないブログ』を目指して
頑張りたいと思いますので、いつも遊びに来ていただいてる皆様!
何卒お付き合いしてくださいます様、心から哀願したいと思います(笑)。


【クリッパー家・12月30日~1月3日までの動向】


e0027529_15225741.jpg
  12月30日(晴れ)
  
  ピクニックと勘違いして喜んでいるが、
  実はこれから動物病院にあずけらるクリオ。
  「この世で一番可愛そうなドーベルマン」
  丸出しだった。




e0027529_15231182.jpg

  12月31日(晴れ)
  
  夫婦でまったり飛騨高山へ旅行。帰りに
  「さるぼぼ看板」を発見、条件反射で顔を入れたが
  他に誰もしようとしていないのに気づく。




e0027529_15232751.jpg
  1月1日~日付変更直後(晴れ)

  やっと動物病院から救出されたと思ったら、
  そのままカウントダウンパーティーに連れて行かれる。
  酔払いの方々から一杯お菓子をもらい、
  ちょっとだけ救われるクリオさん。




e0027529_15234523.jpg

  1月1日~夕方(晴れ)

  元旦早々飲みすぎでゲロを吐き、
  夕方5時からダウンした男達(スギちゃんと弟)。





e0027529_1524344.jpg
  1月2日(曇りのち雨)

  海友家族、西尾家と滝沢家で新年会。
  一人ピッチャー2個担当、人間カス漬け状態の
  アルチュハイマー※な連中である。
  今年もヨロシク(笑)。
  ※ 物忘れが酷いアル中の事。



e0027529_15241640.jpg

  1月3日(晴れ)

  酒びたりの4日間がすぎ、久しぶりに家でのんびり。
  横で「電車男」を見てクスクス笑っているスギちゃんが
  本気で気持ち悪いと思いました(マル)。




~続く~

[PR]

by crippers | 2007-01-03 15:35 | 私事