とんでもハップンな!クリスマスプレゼント

昨晩、家で年賀状を書いていると、

ピンポーン・ピンポピンポピンポーーーーーン

と、しつこい位のベルが鳴った。
「なんじゃい(怒)」と思って(スギちゃんが)出てみると・・・・・・・・・


e0027529_10475863.jpg
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
って、何、このホタテ!?!?
差出人はなななななんと、白井さんと理恵ちゃん!!!
頭の中で「ほ~たてをなめんなよ~(力也ー♡)♪」
の歌が、ぐるぐるぐるぐる、もうエンドレス。






※【チームアーセレ語録】

【白井さん】
今年、北海道のドックショーでドベズの付き人をしてた人である。
「マリモ」「ピータン」など、数々の名言を残す。

【理恵ちゃん】
その白井さんの超美人な彼女。
このカップリングは、1度は見る価値のある、北海道名所の1つである。
※ただし、「るるぶ北海道」には載っていない。


いや~~~あまりの嬉しさに白井さん、理恵ちゃんにお礼の電話をした後、
思わず隊長にまで電話をしてしまいました(笑)!
そして、クリスマスイブの夜なーのーにー隊長と長々電話していると。



e0027529_1048151.jpg
1Fの台所では、スギちゃんの解体ショーが
着々と進行中であった・・・・・・(笑)。
この写真も、「ブログに使うだろう」という事で
スギちゃんが撮影してくれてました。
・・・・・・・・・・・・・・・あんた、ええ奴や(泣)。




e0027529_10483232.jpg

解体終了のほたて・・・・・・・って、
何か几帳面な生体実験みたいにわけてあるのが
超こえーーーんですけどー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





e0027529_10484921.jpg
お皿に盛られた、素晴らしく大きな、
素晴らしくプリンセス・プリンプリン(古っ)なほたて。
こ・・・・これは・・・・早く食べたい・・・・・・・・・・
ってな訳で、半分位つまみ食いしちゃいました♡
わさび醤油と、なんてまああう事・・・・感涙モノ。




しかも歯ごたえGOOD、甘味も最高ーーーーーーーっヽ(゚∀゚)ノ!!!
せ~~~のっ、






e0027529_1049849.gif

[PR]

by crippers | 2006-12-25 08:42 | 私事