事務所の送別会

事務所の送別会&歓迎会



e0027529_12425572.jpg


















みなちゃん六年間、本当にお世話になりました。

二日酔いで現場にいって、
「あーもーよくわからーん!!!」
と逆切れした事もありました。

「何~となくイメージちがうから壊して~」
と一日かけて積み上げたブロックを壊させた事もありました。

微妙な図面を描いては「臨機応変で!」
と、言いきった事もありました。

わがまま一杯夢一杯、
それでも、一緒にやってきてくれた左官屋、外構屋、植木屋、
メーカーのみんな・・・・・今子はとっても幸せでした。


最後に川本のおっちゃんが温かい言葉をくれました・・・・・


「こいつ、会社は辞めても、
坂ノ下のパチンコ屋にいったら絶対おるって♪」



・・・・・・・・・・・・・おるか~~~い(怒)。
わざわざ高速つかって1時間のパチンコ屋には死んでも行きません。
行きませんが、全然最後っぽくないみんなの顔を見てたら、
もうどうでもよくなりました(笑)。

又どこかで、絶対会えるわ。
みんなほんまにありがとう(´▽`)!!!



     ・・・・・・・OMAKE・・・・・・・・

e0027529_12464041.jpg

シャッター取付け専門の近ちゃんと。
よくパチンコの負け額
傷の舐めあいをしました・・・・・・・(Tε T)。





e0027529_12465857.jpg


造園屋の秀ちゃん(中央)と秀ちゃんの奥さん、
和美ちゃん。何故庄二君までチューしてるのかが
よくわかんないんですが(笑)。





追伸~
この日は私は機嫌よく飲んで大騒ぎをしてましたが、
よくよく考えたら・・・・・・・・結婚記念日だった・・・・・・・ヽ(゚∀゚)ノ。

[PR]

by crippers | 2006-12-21 23:28 | 私事